ねむひ。

しばらくヒマだったので眠気との戦いが多かったのですが、先月半ばあたりからやた〜ら忙しい日が増えてきました。まぁ、3割くらいは過去1年くらいに自分でつっこんだバグなのでいわば自業自得なんですが。

忙しくなってくると、真っ先に削られるのが睡眠時間。そゆ状態になると、前はニュースやら新聞やらもまともに見れない生活が続いたもんですが、今回はPSP+PodCastのお陰で世の中のニュースからは遅れなくてすんでます。聞く日経&読売新聞PodCastマンセー(笑。毎日新聞も読者限定で構わないからやらんかなぁ・・・・。いや、むしろNHKのラジオニュースを(ぉぃ


まー、やってることはラジオチューナー+タイマー+ウォークマンなんですが、なんかデジタルになると楽でいいですね。この調子で地上波ニュースみたいなのもやらんかなぁ・・・・・・

本日の歩数11,206、体重84kgですた。

投稿者 たくさ : 23:34 | 日々の雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tksoft.sakura.ne.jp/blog/tt_tb.cgi/179

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30