ヤフオクな日々。

 本番直前とはいえ、本来のスケジュールのまま本番が1週のびたお陰で今週はヒマなtakusaでございます。皆様お加減は如何でしょうか?・・・ワタシ?まぁ、体調死んでるからろくなコトできませんがね。

 今年のF1は万全の準備をと思ったんですがなかなかこー、直前までバタバタしております。まー、直前のお台場でカメラの稼働確認もできたし、あとは望遠レンズだ!ということでヤフオク漁ってます。ちまちまちまちまと、望遠レンズで安くて状態良さそうで・・・と高望みをしつつ。
 いやー、一眼レフのレンズ、特にワシのカメラで使う用のマニュアルフォーカスレンズはやっすいですなぁ。なにせ最近のエントリー機(ex.オクサマのNikon D50)では使えないというのもあって普及版なレンズは超安です。昔なら7〜8万コースのレンズが思いっきり9割引w
 マニュアルとAF併せて2本ほど落札しましたが、片方はさっき落としたばっかりなので、状態どんななのかが楽しみです。

 あとはフィルムなに使って撮るかだなー。



投稿者 たくさ : 01:00 | 日々の雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tksoft.sakura.ne.jp/blog/tt_tb.cgi/184

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30