いまさらですが

相方のとこですでにばらされてますが、パソコン買いましたなtakusaでございます。みなさんこんばんわ。

まーお仕事の方もいまはおちついていることですしということで、5年ぶりにパソコン新しくしてみました。
とはいってもモバイル用のノートパソコンですが。いままで使ってたのはカシオのFIVAですでに7年だか8年だか前の代物。なんせプリインストールのOSがWindowsMEですから。デスクトップもWindows2000だっつーのに、今度のやつはVAIO typeTのVistaモデルっすよ。OSの仕様も使い勝手も何もかもが違いすぎです。
でもまぁ、静かだし、軽いし、ドライブついてるしでとりあえずは満足ですかね。

あとはソフトの設定とかちゃんとしてあげないと・・・昔みたいな再インストールへの情熱は無いからめんどくさいっすよ。

投稿者 たくさ : 20:24 | 日々の雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tksoft.sakura.ne.jp/blog/tt_tb.cgi/186

コメント

いまさらだけど、やっぱりテレビチューナ欲しいような気がしてきた(爆)

投稿者 りら : 2007年2月15日 00:43

チューナーっすか・・・後付だとUSBのワンセグチューナーかロケフリチューナー+ソフトかなぁ
どっちがいいよ(爆

投稿者 たくさ : 2007年2月18日 02:40

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28